#49 ホワイトデーは2種のハンバーグで愛も2倍

愛ってば受け取ってばかりだと、つまらん。。。。(笑)

 

こんにちわ、ONLINE STORE担当の中平です╰(*°▽°*)╯イエイッ

 

なーんてっ!!図々しく調子のったことを言ってしまいました

あーこんな心の声を聞かれるとなんだか怒られそう?

いやいや待ってくださいな

やはり愛は与えあってなんぼっ!!

バランスよくいたいのですよ~

何だ中平!また愛の話かい?

な~んてっ!!聞かれそうですが

そうですとも、なんてったってもう少しすれば

ホワイトデーなので✨

でたでた!!

日本特有の文化だっ!!

V( ̄Д ̄)v イエイ

普段はすかしている男子諸君よ!!

3月14日はそんなすかした心を開放してよろしよ❤

バレンタインデーでは、KINTAN ONLINE STOREでお馴染みの

 

こちらの牛タン入りジャンボハンバーグをご紹介いたしました。

さてさて、そんな熱~いっ!!

大切な人のお気持ちに応えるようにアンサーソングならぬアンサーバーグが

なんとなんと丁度販売中なのですよ✨

 

じゃんっ!!

 

じゃんっ!!!

 

なんとっ!!なんと!!2種類のハンバーグが登場したのです!!

ってね、この前のブログでも紹介してるよねっ!!

なーんて突っ込み!!

聞こえていますとも、聞こえています!!

でもね~やはり気持ちにこたえるにはアンサーしないとね~

っと中平は思うのです!!

それではそれでは

あなたはどっち派?【新商品】2種のハンバーグ!!!

1.君と一緒に練りこまれ、俺色に染まって欲しい!!舞茸ハンバーグ派?

 

実はこちらのハンバーグには丹波山村で取れた舞茸と舞茸の香油がしっかりと練りこまれています✨

※丹波山村が気になる方は こちら

牛タンハンバーグだけでももちろん美味しいのですが

「少しだけでもいい❤俺色に染まって❤」

舞茸の中から声が聞こえるのです👂

ほ~らほらっ!!聞こえる聞こえるタバスキーの声が!!

こちら丹波山村のキャラクターのタバスキーです💕

なんともかわいいお目目とフォルム

目の焦点が誰にも目が合っていないような

なんだかこちらから合わせに行きたくなるような魅力的なくりくりお目目👀👀

そんなタバスキーがね言うのですよ❤

❤俺色に染まって❤」

(/ω\)イヤン

※注意※これは完全に妄想です

今どきはね~女性をたてて、

家庭へしばりつけずに自由してていいよという

おおらか男子が求められていますが

あわや、こちらはむしろベッタリ派?

むしろ、ゴリゴリに愛しております、愛強めな男子におすすめです💕

そしてハンバーグの魅力の一つとなるのがソースです!!

そんな舞茸ハンバーグのセットとなっているソースは

①君が大好き❤他には触らせない!敵焼きソース

②嫉妬の炎垣間見る!!やきもちソース

③日本人みんな大好き❤てりやきソース

さてどーれだっ!!

正解はもちろん③日本人みんな大好き❤てりやきソース

 

このてりやきソースが合う合う✨

舞茸ハンバーグに合う合う✨

しょうゆベースにりんごやハチミツで優しい甘味を加えられています

そして!!なんと言ってもソースの中にも豊かな香りの舞茸香油がたっぷり加えられているのです

ソースまでも俺色✨

俺一色な舞茸ハンバーグはご飯に合う安心の味わいです

 

2.余計なものや言葉はいらない俺についてこい!!強気のハンバーグステーキ派?

こちらのハンバーグの魅力は何と言っても

つなぎが一切入っていない

100%黒毛和牛のみで作られたハンバーグステーキということです

逃げも隠れもしない、純度100%の俺ッ!!なハンバーグです

おぉっ!!現れたなっ!!昭和男子!!

絶滅危惧種と言われる女を引っ張っていける男!!

今や嫁に合わせていれば、上手くいくという男が多いですが

あえて、「俺についてこいやっ!!」と背中で語る日本男子系

飾り気もなく、多くを語らず一言

「食べてみろっ」と差し出された

粗削りならぬ、粗挽きの肉肉しい素材を活かした

ハンバーグステーキの不器用さに高倉健を思うのです❤ハフンッ

そして、こちらもまた厳選されたソースがセットで入っています

そんなハンバーグステーキのセットとなっているソースは

①キャリアと美貌に嫉妬されるドラマティックなマリアカラスソース

②父の復讐に燃える梨泰院(イテウォン)クラスソース

③『コーヒー&シガレッツ』ならぬ『コーヒー&ワイン』のデミグラスソース

さてどーれだっ!!

正解は!!③『コーヒー&シガレッツ』ならぬ『コーヒー&ワイン』のデミグラスソース

このデミグラスソースが合う合う

このハンバーグステーキに合う合う♪

こちらのソースは牛肉と玉ねぎの旨味をベースに したデミグラスソースにカフェ CBC Coffee の淹れ立てのコーヒーと赤ワインでコクと深みをプラスしたものなのです💕

なんといってもこのソースが牛肉の旨みを引き立てます💕

豪快な粗挽きハンバーグステーキにコーヒーのコクと香りがするデミグラスソースが大人の男の色気を感じさせる逸品✨

「兄貴っ!!ついていきます!!!」※気持ちはなぜか子分肌

さてさて、男子諸君✋

いかがでしょうか(*´ω`*)

どちらも魅力の詰まったハンバーグ!!

好きな女子に贈るなら、あなたはどっち派?

愛強めな俺色想い男?はたまた男らしく純度高め高倉健な男?

いやいや、選べないよ

そうおっしゃるあなた!!

そんなあなたには今だから買える2種のハンバーグ特別セットがおすすめです✨

こちらのハンバーグセット、それぞれのハンバーグが2個ずつ入っている、とってもお得なセットです!!

そして何よりも今なら発売記念でこのセット!!

お手頃価格なので、老若男女が手に入れやすいかと❤

試すなら今しかないっ!

おっと!!愛を試しちゃーいけないよっ!!!

愛は試さず、人生に試されるもの👀💕

普段から愛情表現をするのが苦手という男子はこちらのハンバーグで思いを届けみては?

2種類のハンバーグで思いも2倍です💕

ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

そしてバレンタインデーでもしておりましたメッセージカードのサービス✉

ホワイトデーも行います💕

でんっ!!

ご注文の際、メッセージカードの中から

「Happy White Day」

をお選びください(*´ω`*)

メッセージがある方は備考欄へ内容を記入してください♪

もちろんハンバーグ以外でもメッセージカードをお付けできます!

 例えば~

 

こちらも人気の冷凍食品シリーズのKINTANの冷凍弁当

こちらはこーんな感じでPOPな仕上がり

お弁当でしたら、調理の手間が省けるので

お料理が苦手なお相手様にももってこいのプレゼント❤

ぜひぜひこちらもチェックしてください!(^^)!

皆様の愛をぜひお届けさせてください!!

~~小話~~

この間、お家へ帰っておりましたら

亀を助けたのです!!

スーパーの前でね、裏向けになっておりましたので

亀は逆さむくとね起き上がれないのでね

これは助けないととのことで助けました

竜宮城へのお誘いはまだございません。

あ~本日も欲深き中平でした。

長々とお付き合いありがとうございます(*´ω`*)


SHOPPING GUIDE

KINTANオンラインストア ご利用ガイド

ギフトについて

ギフトについて

詳細はこちら
送料について

送料について

詳細はこちら
お支払いについて

支払いについて

詳細はこちら
返品について

返品について

詳細はこちら