#43 パーティーするなら・・・KINTAN PARTY BEEF✨

 

 

新年あけましておめでとうございます😆✨
オンラインストアの君塚です💪😆

2024年もKINTAN ONLINE STOREをどうぞよろしくお願い致します。


私事なのですが。。
先日年の瀬にまた一つ歳を重ねましたNEW君塚です🤭

そう。慌ただしい大晦日に🤭

まあ大晦日ですから生まれてから

ずっと誕生日にご飯屋さんが営業していることが稀でして。。。

そりゃそうよね、皆蕎麦食べるもん。紅白見るもん。。。
子供の頃から誕生日は大好きなカラオケに連れて行ってもらって

おうちでガ◯使観ながらご飯が定番でした😋


でもでもでも!誕生日ご飯だからなんかおしゃれなディナー食べたいもん!

誕生日だから!
と今となっては貴重になった母の味すら特別味がないとわがままなわたし。
なんだかんだ日々自分への言い訳をしながら爆食いしているわたし。

食欲もボディもわがままなわたし。

と、そんなわたしのように外食ができないけどおうちでレストランのご飯が食べたい🤤なんかリッチなディナー食べたい🤤なんでもいいから食べたい🤤

というあなたにめちゃくちゃオススメなのがこちら!!!!

KINTAN PARTY BEEF



あぁ、あのル◯ィが食べてるやつね!宴のとき毎回出てくるアレ!

一度でいいから両手で持ってかぶりついてみたいアレ!

このKINTAN BEEFならできちゃいます🤩🤩🤩

 

 

こちらは我らが部長の塩田さん🤭



総重量1000g長さ35cmのビックサイズ!

4~5人前なので家族みんなで楽しめちゃいます!!!!!

手に持って写真撮影をしたり、切り分けたりして大切なご家族やご友人と一緒にお楽しみください😋😋😋

 

中には専用の熟成庫で

30 日間ドライエイジングさせた牛タン挽肉がたっぷりのハンバーグと

トリュフを練り込んだチーズマッシュポテトが!!!

 

KINTANのBIGハンバーグもそうですが牛タン入り挽肉なので嚙み応えがめちゃくちゃ肉肉しい!!!

さらになめらかなマッシュポテトとチーズがハンバーグにピッタリ!!!

KINTAN特製焼肉だれもマッチしてやみつきになること間違いなし!!!

 

おうちで贅沢ごはんやお誕生日パーティーにも!

素敵なイベントの一品にKINTAN BEEFを是非ご利用くださいませ✨

 

おしまい。


SHOPPING GUIDE

KINTANオンラインストア ご利用ガイド

ギフトについて

ギフトについて

詳細はこちら
送料について

送料について

詳細はこちら
お支払いについて

支払いについて

詳細はこちら
返品について

返品について

詳細はこちら